お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  31歳

    数回のメールのやり取りでそんなこと聞くのは普通ではないです。

    ネットは変な人が多いのかもしれませんが、しがらみがない分、本音、本性がある意味如実に現れたりします。婚活に限らずネット世界では当たり前なのです。

    相手の本音、本性がわかって、女性の本音や嫌部分、卑しい部分、上っ面ではわからないダークなところがわかって人生勉強になります。

    このコンテンツもそういう意味でとても勉強になります。

    若輩者で偉そうなこと申しますが、何事も前向きに考えましょう。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ