お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • もちぷにぷにさん  女性  36歳

    1ヶ月という単位を「まだ1ヶ月しか経っていない」と捕らえるのか「もう1ヶ月も経ってしまった」と捕らえるのか、人それぞれだと思いますが、当方も1ヶ月経ってもマッチングしませんでしたよ。
    1年経ってもしないひとだっています。
    私の後輩は婚活サイトを通じて結婚することが出来ましたが、2年以上登録しても片手で数える程度の人としか会えなかったとのことです。

    こういう活動はマッチングの数が多ければヨシというわけではありませんが、もしこの先続けてみようと思うのなら、書き方を見直したり、自己評価をし直してみたりする期間を与えてみてはどうですか。
    婚活は就活とも似ています。
    行き詰まったならそのように客観的に見つめてみて、もう一度活動してみたほうが、今の状況より少しは進めるのではないでしょうか。

    悩んでいる時間ももったいないです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ