お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  30歳

    顔見ないで会った事あります。
    私は顔気にしないので特に大丈夫です。
    でもお相手が容姿を気にしている場合、会った時にテンション下がって2度目無い人っていますよ。
    だから顔は見せといた方がいいですよ!
    お会いした時に自分の顔が好みでは無く、デート中ずっとテンション上がらないままフェードアウトされり、嫌な事言われたりすると、傷つきます。

    顔って人によって好みがありますから、どんなに美人が来ても好みじゃないと駄目なんですよ。
    逆に大して美人で無くても好みなら気に入って貰えますからね。

    会う前に容姿を気にするか、お相手に聞いてみるのもいいと思います!
    お相手の考え方が分ければ安心出来ますよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございました。

    やはり顔は載せた方が
    いいみたいですね。

    せっかく会えたのに、
    お相手に残念に思われて
    しまったらショックですもんね。


    ありがとうございました

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ