お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 天邪鬼さん  男性  41歳

    変な日本語、頭悪そうとかは感じたりはしますけど感じるただそれだけですね。
    別にいいんじゃないですか?昔と違ってネット語、略語、若者言葉とか沢山あって使ってるから頭悪いとか、本当に大卒なの?とかは関係ないですよ。流行ってる仲間内で使ってるからって言うのもあるので。
    嫌なら関わらなければいいだけです。結婚なんて言葉どころじゃない大変な事、我慢しなきゃいけない事の積み重ねですよ。

    言葉が変とか些細な事が気になって仕方ない人は結婚しないで、友達以上恋人未満とかの関係の方が上手くいって長続きしそうですよね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ