お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  31歳

    このサイトは結婚相手を見つけるためのサイトですから、その相手が見つかったのなら、退会することは必然かと思います。

    結婚相談所で、相手が見つかっても退会しなくてもよいというところはあまり聞かないですよね。

    相手を真剣に探している者にとっては、お付き合いしている特定の人がいて、あいてを探していないのにサイトにシラッと登録している人は、とても迷惑で、見方によっては不真面目な人、真剣ではない人としか見れません。

    そういう人に一緒懸命時間をかけてメッセージを書いて申し込みをしている人にとってみたら、大変バカにされた話ですよね?
    そんなことくらいわかりませんかね?

    どうしても、退会したくないなら、プロフィールに彼氏いますので相手は探していませんと、明記して欲しいです。
    せめて、休会してはどうかと思います。

    この婚活相談コンテンツは会員でなくても見るだけなら見れます。

    どうしても相談したいことがあるなら、もっと参考になる他のサイトもあると思いますし。

    一つお聞きしたいのですが、結婚前提にお付き合いしている彼が、何がのできっかけで、あなたが知らない婚活サイトもしくは出会い系サイトに登録しているのを見つけてしまったら、あなたはどうしますか?

    いろいろと参考になるから、登録していると思われるのでしょうか?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ