お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名さん  男性  42歳

    初回の顔合わせは手短にお茶のみ、という方は少なくないと思います。いきなりディナーとかのほうが、少ないんじゃないかな。

    最初から気前よくディナーだったりする人のほうが少ないと思いますし、あくまで顔合わせなので、気楽にチェーン店系のカフェなどで住ませる人もいると思います。ちなみに、互いの中間地点あたりが初対面の場としては好まれる傾向がある様子。

    たぶんお相手の方は、そういうことを調べられたのではないかと。いきなり「自分の近くに来てくれ」というのは、顔も素性も知らない相手に対しては、やや厚かましいかもしれません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ