恋愛相談Q&A

回答詳細

匿名希望さん(女性41歳)

未経験者 参考程度 2016-09-28 17:59:52


お礼をありがとございます。話しの続きになります。
バブルの時代は、18才くらいでした。ほとんど得することは なかったですよ。
ボーイフレンドとドライブで、ガソリン代を払いますっていったら、笑われました。いいよって。
アルバイトをはじめ、デート代の3分の1を 払うことに、相手の名案で、まとまりました。

ミツグ君にしたことはないし、メッシー君にしたことはない。

そういう時代の風潮やディスコのお立ち台のお姉さん達。女性が扇子をもちイケイケなのが、理解できなかったです。

しかし、世の中を明るく、していたのは、ミニスカート、ボディコン ピンヒール。バブルで流行った服です。

バブルで得したのは、働く方のお給料、だったらしいですね。

私が就職したのは、すでに22才くらい 就職氷河期にきていました。

話しは、変わりますが、ここで見合いした方で、割り勘という男性いました。
これまでの経験で、うまくいったのが、デート代の3分の1が彼女側の負担。
(かなり昔)

どちらかが、2人分を払い、次回は、相手がご馳走。 代わり番こ。
(かなり昔)

仲良くなったら、2人で1つのお財布を用意をする。お給料日に、 2人で、お金をいれて、そこから 使い、そのお財布はデートお財布とする。
など、割り勘以外の方法もあります。

割り勘というと、男友達という特別でないような感覚がありますが、女性によります。

恋愛相談Q&Aは
無料でご利用いただけます

無料登録 ログイン

相談内容へ戻る

会員登録/ログイン

新規登録キャンペーン31日間無料でスタート!今すぐかんたん無料登録!

※活動内容がfacebookに投稿されることはありません。

facebookログインとは

メールアドレスで無料会員登録

会員の方はこちら

メンバーID or メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら

相談ランキング

相談カテゴリ

恋愛相談コンテンツ