お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    私はある程度の希望条件を持っていますので、
    マッチングする場合は同じような条件の方ばかりになります。
    なので話してみないと分かりませんから、複数の方とやり取りします。

    話していく中でしっくり来なかったりすることももちろんあります。
    そういう意味では「本命」「それ以外」と分けるのではなく、第一希望、第二希望…と順番が付くことが多いです。

    どんな気持ちでと聞かれると、相手の事をよく知ってから判断したいからでしょうか。
    逆にプロフィールだけで本命一本に絞れる方が凄いです!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ