匿名希望さん 女性 41歳
並行したことで、まずいときありました。
2人並行の場合、名前を間違えないように、送信相手をきちんと確認するです。
誤送信をし、違う男性の名前でおくると、アウトです。
相手の方は、とぼけてメールを返信してくれましたが、言葉につまり、やりとり中止したことあります。
かなーり昔ほかのサイトでですが。
2人並行のときは、名前と話しの内容を 相手にあわせて、記録し 話題が、
ごちゃ混ぜにならないようにすることを、心がけましょう。
どこに住んでるや、趣味も、1人1人違うので、覚えて、気をつける必要があります。
要領よくしないと、 デートの間、もう1人のかれといった場所の思いで話と一致しなかったりし、相手には、いずれ、ばれますよ。
婚カツを並行し、彼ができるまでの並行ならば、
(好きな人が振り向かない脈なし)
そういう理由で、ほかのかたに いいねをすることは、まだ、つきあってないため、1日5人までいいねをしてよいのですよ。
大丈夫。
まだつきあってない5人に、種まきをするのです。
種まきは、いいねありがとうで、めが出て花が咲きます。
ガッツで、がんばろー。