お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    例えば、貴女のレベルが100として、学生の時付き合った彼がレベル50。
    今好きな彼がレベル150。

    レベルを、なんぞやと言えば、人を惹きつける魅力を総してとしましょう。

    50の人と付き合えば、貴女優位で付き合えるけど物足りない。
    150と付き合えば、ドキドキするけど、逃げられないか常に不安になる。

    150に挑戦するのか、現状に満足するか。
    貴女がどちらを選ぶかですね。

    若いので、誰かを振り向かせる努力。挑戦してもいいかと思いますよ。

    ただ、歳とってくると、150と思ってた人が実は50でした。というオチはよくある話ですけどね(笑)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ