お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    まったく同じ経験をして、前日に会うのをお断りした者です。

    やはり、会うまでは何も分からないんですよ。そこを分かってない人と対するのは怖いですよね。騙された!と思いっきりテンション下がるか、はたまた気に入られてストーカーチックになるか。。

    いずれにせよ、婚活相手に対する温度感をどう感じるかも相性だと思いますね。ある程度冷静に考えられる人の方が、自分には合うなと答えが出ていたので、お会いする時間がお互いにもったいないなと判断しました。その事も正直にお伝えしました。ま、それに対する返答は「あっそ」みたいな感じで、こういう人たちって途端にこうだよな~って思いましたけどね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ