お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • Reiさん  女性  47歳

    久しぶりに今、メールのやり取りしている男性との履歴メッセージを読み返す為にサイトに来て
    Q&Aを覗いたところ、すごい数の回答数が付いていたので一通り拝読させて頂きました。

    沢山の方々の意見と質問者様のお考えを
    休日1日を使ってゆっくりと読みました。

    アラフィフの私が全てを拝読して感じた事は、
    年齢関係なく全ての女性が質問者様がデートされた、
    35歳の美しい女性と同じ様な言動、行動、振舞いをする訳ではないという事を信じて頂きたいと思いました。

    残念ですが人によっては貴方様が経験してしまった様な事を
    計画的に実行する女性もいる事は事実だと思います。

    ただ、その様な計画にウッカリのってしまう男性も良くありません。
    見極める目、経験も大切です。

    婚活に一生懸命になられ、周りがみえなくなり、
    常識以上に背伸びをするのも後々苦しむのはご自身です。

    最初にハイレベルなお食事をしてしまったら、
    女性もそれが続けばそれが普通に感じ、麻痺するかも知れません。

    また、ハイレベルなお食事から、
    いきなりお付き合いがスタートして背伸びしていたからとレベルを落としたら…
    女性によっては騙されたと表現する事もあるかと思います。

    今回はかなりお勉強された出会いだった様ですが、
    もしかしたら良い経験だったのかも知れません。

    有料のお水も、お店のチョイスの仕方も、
    女性がご馳走してくれないと憤慨するのは
    高額なお食事ではなく、一般的なお茶代やランチ代なのだという事。

    沢山の意見に真剣に回答されている貴方様、
    きっと次回は素敵な女性とお会い出来ると思います。

    年齢関係なく、見る目を肥やして素敵な出会いがあります様。
    頑張ってくださいね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    全ての女性がそうだなんて微塵も思っていませんよ。

    そんなふうに思ったら、結婚なん出来ないですし。

    だた、頭ではわかっていても嫌な思いさせられたらもう対象にはなかなかならないものではありませんか?

    食べ物でも服でも、もう二度と買うもんか、となりません?
    人でも苦手な人っていますよね!

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ