お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    やはり、美人で3回目まで会って腕組んで店に入ったんですね。
    もっと賢いタカリはいかにもな態度はせず、謙虚で奥手ででも金銭に困ってる、母の入院日が、父の経営が、弟を大学に行かせたい、などなど。どうやってかわします?

    コメントしてて思ったんですが、あなたは奢りがーとかじゃなくて、奢った自分の気持ちを踏みにじられたのが、残念で悲しかったんだと思います。
    違ってたらすみません。相手が好きで相手の喜ぶ顔が見たいからしたまでのことでその気持ちは純粋です。
    ここでこじらせない方がいいと思います。35歳以上の婚活女性が!もちょっと違うかなとも思ってます。
    初対面で奢り、奢られは難しいところですよね。婚活男子がどうしてるのか聞いてみてもいいかもですね。最初はお茶だけって言うのがよくありますよ。
    お茶代なら2人合わせて1000円行くか行かないか。面接みたいになったら元も子もないですが、何かいい案は無いですかね。

    私もきっと待ち合わせにイケメンがいて出会って3回目で腕組んできたら、、、。そりゃあね。

    人の気持ちを弄ぶって言うのは嫌ですね。きっと男性の被害は表には出て無いだけでたくさんあるんでしょうね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    まさにその通りです。
    人を信じて裏切られた、人の好意を弄ばれたことに憤りを感じています。
    今まで、人間関係に恵まれてきたのだとは思いますが、自分の人生は人を信じることでいろいろと得るものがあったと思って生きてきした。

    こちらで皆さんにいい年した大人があまちゃんだな~と言われ確かにそうだと思います。

    しかし、結婚相手は人生の伴侶、世の中で一番信頼しなけれないけない存在だという思いがあり、そのお相手を探すのに疑ってかかっていてはいい相手には巡り合えないと今までは思っていました。
    とても、残念な経験でしたが、いい勉強になりました。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ