お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    38歳女性の方と同感です。
    もちろんそのお相手も充分に悪い部分はあります。
    でも、相談者様にもありますよね?

    そう思いながらも自分の事となるとなかなか冷静に見れないものです。
    だから客観的な意見が聞きたくて相談されたのではないですか?
    限られた情報の中でみなさん想像しうる範囲でかなり的確なご意見が出てると感じます。

    それを謙虚に前向きに受け止めていらっしゃるようには感じません。

    だいたい、魅力ある男性、好意を持てる男性であれば、割り勘だろうが1000円のランチだろうが花一輪のプレゼントだろうが嬉しいものです。
    回数を重ねるごとにどんどん高級な食事を奢りブランド物をプレゼントし、お相手に言われるがままに更にブランド物をその場で購入とか、相談者様はお金でしか彼女を魅了する事ができないのでしょうか?
    もちろんそれに甘えるお相手もどうかと思いますが。

    『日常でも、無視、シカト、音信不通は女性の特性。誠意が通じない人に誠意もって婚活すれば…』って、もし本当に相談者様の周りにそんな女性しか寄ってこないのであれば、相談者様自身が相当の問題を抱えてらっしゃるのではないでしょうか?
    相談者様ご自身がそんな女性を引き寄せている、もしくはまともな女性が寄り付かない理由があるのではないですか?

    いい機会だと思って、自分自身を見つめ直してみるのが幸せな出会いへの近道だと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    反省しております。

    今回のことでは懲りましたし、みなさんのご意見を参考にさせていただきます。

    僕の悪い部分に付け込まれたのだと思います。
    改めていきたいと思います。
    申し訳ありませんでした。

    ネット婚活はリスクがあることは身を持って学習したので、リアルの出会い、または結婚相談所を利用したいと考えています。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ