お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    レストランは良い店ばかり普通にご馳走してもらえます。
    しかし、自分から三万のレストランを予約したことはありません…

    やはり、残念ですが、貴方には釣り合いがとれません。
    いい女ならそれくらい普通ですが、食事代を気にするかたは身の丈にあった女性と付き合うしかありません。
    いい女と付き合いたいと貴方のように普段節約してたかたは、31才で800から1000万の収入でしたよ。これでは、普段はかつかつでしょうね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうですね、ぼくは食事代を気にしてしまうので、身の丈にあった女性と付き合うようにします。

    回答者様は身の丈が高い女性だと感じます。
    ぼくのお相手の女性の方がちょっと若いですが、おそらく回答者様と同じ価値観の女性だったかなと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ