お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    高級なプレゼントをしたのですね。

    質問者さんが、ティファニーをプレゼントをした彼女は、前の彼と婚約破棄し係争中なのですか。

    ということは、婚約破棄について

    (婚約指輪返却や(結婚しなければ、貰うものではありません。

    相手が了解し、別れても持ってていいというなら、了解済みでよいことですが。
    プレゼントがまだ、手元にあり、お返ししたり、円満解決していないようですね。)

    あなたとの関係も、平行し、ティファニーのネックレスを買わせたりし、何だか、物欲が強い方ですね。

    はっきりいって、身辺整理中でありますし、

    前の男と婚約破棄が無事解決するまでは、あまり深入りはしないほうがよいです。

    彼女が、どういうつもりなのか、もやもやします。
    私だったら。

    しかし、彼女のことを強く想うきもちがあれば、ティファニーは、彼女が喜んでくれたから、僕も嬉しいと感じることでしょう。

    婚約破棄係争が落ち着くまで待つことが、一番のよい近道です。

  • 匿名希望さんからのお礼

    元彼との婚約破棄の係争の件は詳しくは聞いていませんが、婚約の成立に関することのようです。
    元彼は婚約したはずと主張、彼女は婚約したつもりではなかったみたいな感じでした。
    元彼が婚約破棄されたということで訴えられているのかな?
    金を返せ、返さないでもめているようですが
    突っ込んで聞くわけにもいかず詳しい話はわかりません。

    寄りを戻したのかもしれませんね。

    熱が冷め強く想う気持ちはありませんので、待つことはありません。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ