お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  47歳

    女性心理も何も…。災難にあったと思って、忘れるしかないでしょう。

    他の方も書かれていますが、一般的な感覚の女性は、おつきあいしていない状態で3回しかお会いしていない男性に、高いお食事をおごっていただいたり、アクセサリーをねだったりしないものですし、もし、男性の方からそういうお申し出があったとしても、後が怖いので、お断りするものです。
    男性にそこまでしてもらって平気な女性は、普段から奢られなれているモデル・女優級の美女か水商売の女性くらいです。

    こういうことは婚活では普通のことかというご質問ですが、普通ではないと思います。普通ではないというのは、その女性もですが、そんな女性の要求をそのまま受け入れた質問者様もです。
    落ち着いて考えれば、3回しか会っていない男性から高価な食事やプレゼントをもらう女性は普通ではないということはわかると思います。食い逃げと書いていらっしゃいますが、何の確約もない状態でそこまでのお金をつぎこんだのは、ご自分の選択です。
    婚活サイトだから、普通ならおかしく見える行動をしてもおかしくないというようなことはありません。

    その女性が、最初から奢ってもらうだけもらって逃げる気でいたのか、それとも、自分にずっと贅沢をさせてくれる裕福な男性を真剣に探しているのかわかりませんが、もし、後者だとしても、質問者様にはそこまでの収入はないと見抜かれたのでしょう。
    おつきあいする前は自分をよく見せようと多少の背伸びをするのは仕方ないと思いますが、奢るにしてもプレゼントをするにしても、この先ずっと同じレベルかそれ以上の負担ができるかどうか考えて、自分の身の丈に合った女性を探した方がいいです。

    普通でない方はどこにでもいますし、「普通」の感覚は人によっても違いますが、背伸びをせず、自分が普通だと思うお相手を探してください。
    どうぞ、あまりお気を落とされずに、頑張ってください。

  • 匿名希望さんからのお礼

    高級レストランでオドオド、ビクビクしているに気づかれたかな?
    低収入な男と見抜かれたのかもしれません。
    早めに身をひいてくれたのかもしれませんね。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ