お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    話の流れで聞いただけではないですか?
    微笑んで「まだ秘密です(^_^)」とか「親しくなったら教えますね(^o^)」とか笑顔でかわすだけでいいと思いますけど。

    どのくらい、なんて期間とか数字とかでは決めていません。
    信頼できると思えて、かつ、そういう話の流れになったら教えます。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    メッセージのやりとりや、初回お会いした時にも、仕事の関係の詳細はぼかしてお答えしていたのですが、いきなり会社の名前は?と2回も聞かれてしまったので、自分が少数派なのかなと思って質問しました。

    おっしゃる通りで信頼できるようになったらですよね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ