お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    自分の意志をちゃんと持った方が良いと思います。お相手を好きっていう感情に流されてるときは、恋愛気分で気分も良いのですが、
    好きなら好きでしっかりマイナスも踏まえて、我が身を大切に冷静に事を進めた方が良いと思います。

    ある意味では可愛い女性としてみて貰えるかもしれませんが、しんどいことだけど、若い女性みたいな黙って男の言いなりではなく、
    たまには嫌がられるほどにしっかりと主義主張をされ主導権を握るくらいのメリハリは必要かもしれません。

    手を繋ぐ約束するくらいのお付き合い候補の相手になるのなら、対等に「平日にしか会えないなんておかしい!」ってちゃんと主張しないと駄目と思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ