お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • らさん  男性  29歳

    はじめまして

    投稿を読んでいて、母を思い出した。
    母が、ちょうど相談者さんと同年頃の事です。
    当時17歳の私に、「男はみんなスケベよ」
    「早く再婚したら。誰かいないの?」という、私の問いの答えです。

    役所に行けば役人にくどかれ、仕事では取引先にくどかれていたようです。

    私はいつも思っていました。
    視点を変え、思い込みはやめなさいと。

    からだ目当ての男性はいるでしょうが、それで関係が止まるのは女性として魅力がないだけでしょ。
    からだ以外に魅力があれば、それだけでは終われませんから。

    女性も、からだから入る恋愛をする方がよくいらっしゃいますが、同じ事です。 
    男性に魅力がなければ、それで終わりです。
    そういえば昔、こんなセリフがありましたね。
    「一回寝たくらいで彼氏ヅラしないでよ」と、一蹴する女性。

    最後に、初日にしようと半年後にしようと、それで終わるのは本人の魅力が無い時と、お相手の性格をまるで理解できていない時だと思います。
    ただ、関係をもつまでは男女共に飾っていますから、少々難しいかもしれませんね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ