お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  28歳

    一応同じく経営者の端くれとして参考にして頂ければと思います。
    私は28歳飲食店経営年収1200万程度の暇人です。


    36.7歳で凄く忙しく全国を駆け回る会社経営者ですよね?
    いなくはないと思います。ただ極稀だとも思います。
    どの様な事業で始められてどの程度か存じないので何ともですがある程度年数が経過してのその状態は先行きが不安だと思います。
    あえて自分の事を経営者だと言いますが経営者になって1番に思う事は自分1人では何も出来ないから周りにやってくれる人動いてくれる人がいないととてもではないですが年収1500万以上の経営者としては厳しいと思います。
    また、36.7で忙しく全国を駆け回る会社経営者とはいかにも聞こえがいいですし女子ウケがいいと思います。だからこそいささか違和感を感じます。
    良くも悪くもその歳で立派な経営者なら普通の人とは違うはずなので冷静に判断して見極めればわかるかと思います。

    その人の何を好きになりましたか?
    肩書きですか?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ