お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    解ります。婚活してたら自身無くしますよね。

    努力!それも解る。
    僭越ですが、あなたの文章からイイトコロも見えました。
    「相手にされない」一見ネガティヴですが、相手にしない異性を攻撃してるような文面は見られませんでした。
    自分を卑下する事はあっても他人を攻撃しない所があなたのイイトコロなんでしょうね。
    普通、愚痴ったりする時どうしても他人を攻撃してしまうのですが、あなたにはそれが無い。良いことです。

    結婚したら別れる事は無いだろうなと思います。
    断言は出来ませんが、無理して自分を変える努力も時には必要ですが、ありのままの自分の良いところを自分で自分大事にしていけたらいいですね。
    こういう人と結婚したら面倒見よさそうです。
    弱音を吐くこともあるけど、たまには良いじゃ無いですか。

    あなたの人生は誰かと出会う為にあるのでは無い、貴方の為にあると思います。
    痩せるのが厳しいなら、食べ歩きや美味しいものを探すのが好きって言う共有の趣味もアリです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ