お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  32歳

    『ついていけない』とまで送ってあるのであれば、そのままブロックしましょう。

    ご友人のアドバイスより、ご自身の気持ちを大切にしてください。
    まだまだお若いです。これから出会いがたくさんあるはずです。
    今回はブロックしかないと思いますよ。

  • りおさんからのお礼

    回答ありがとうございます!
    結果としては、ついていけないと送った後既読がつかず、前なら確実に連絡が来てた時間になっても連絡がないです。
    なんとなくですが、こちらの言いたいことを察して、先手を打たれたという感じかもしれません。
    プライドが高い人では、と言っていた方もいましたが、だからこそ自分が切った体を守ったのかな…と。
    正直ありがたい結果となりました。
    皆さん本当にありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ