お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    それぐらいの事で、、、と思う人もいるかもしれませんが、これが現実ですし実際にそうです。
    婚活なんだからそのぐらいあっても、とかまるでされた側に許容がないような事は絶対に無いです。
    私も車で迫ってこられた時はもう完全にレイ○でした。1回目とか2回目とか関係無いんです、心の許容が狭いとか全く関係無いです。
    婚活サイトで出会いが緩んで今最高にやりたい放題です。
    その人も「自称、自分は普通」「自分は普通」と連呼していました。耳から離れません。

    あなたの気持ち痛いほどわかりますよ。会話の中で最初のうちに「すぐに手を出してくる人は私は無理です」と先に釘を打つのも良いです。
    それでもスケベ心持った男には効きませんけど。

    結婚相談所にしましょうね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    車は怖いですね…逃げ場もありませんし。
    心中お察しいたします。
    ただ、おっしゃる通り婚活界隈では、
    そういった犯罪まがいの話をよく聞きます。
    その度に誠実かも知れない男性のことまで疑ってしまい、
    どうやってお相手を信用すればいいのか分からなくなります。
    「以前怖い思いをしたことがある」と最初のうちに話したかったのですが、
    自分でタイミングを作ることが出来ませんでした…。

    結婚相談所も視野にいれようかと思います。
    回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ