お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  41歳

    止めても問題ないと思います。
    フェードアウトやブロックするのもありです。
    あとは、相談者様はやり取りがつまらないと思っているかも知れませんが、文面から察するにお相手の方も相談者様のメッセージはつまらないと思っていると考えられます。
    だから返事に困ってつまらない文章になってしまうのでしょう。
    人の振り見て我が振り直せという事で相談者様はメッセージに努力や工夫を凝らすことをオススメします。

  • 匿名希望さんからのお礼

    フェードアウトもブロックも怖くて出来ません(>_<)
    私はメッセージのやり取りを中止したいので
    相手が書いてきた内容に相槌を入れる程度で
    こちらからは一切、話を広げようとしていないので確かにつまらない内容のメッセージを送ってます。
    それでも返信しないと督促メッセージが届くんですよ。恐い(/_;)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ