匿名希望さん 女性 37歳
私も載せてますよ♪有料会員で相手が写真載せてる人限定ですが。
他の方も言ってますが、結局やり取りの途中で写真見たいと言われるのがほとんどなので、それが面倒なので最初から省くために載せてます。
お互いさまですが、ネット婚活って最初気にするのは外見ですよね。あくまで写真だから実際会うと良かったり(笑)反対に、やっぱり無理だ~~ってなったり。
やり取りする方がどんな人か、誰しも気になるのは普通だと思います。
写真を載せてない人は、今まで外見で断られたりすることが多かった方が多いように思えます。見せてほしいとお願いしても、そういう理由で断られたりした経験があります。
かといって、載せてるから自信があるって言いたい訳じゃないですよ。
わたしだって可愛い訳でも綺麗な訳でもありません。
ですが、私という人間を知ってもらうために、まずは写真を載せること。。文字だけでは伝わりにくいけど、自分らしい言葉でアピールをかく。それが大事なのかなって思います。
おかげで、1日に2人くらいのペースでいいねを頂けてます(´∀`*)ウフフ
私もまだ始めたばかりですが、いいご縁が結べるように頑張りましょうね♪