匿名希望さん 男性 40歳
家事手伝いというのが大きいと思います。
自立できていない人は、結婚相手として考えにくいです。
ただ、若いですし、恋愛対象としては見てもらえると思います。
でも、ここは婚活サイトなので、条件比較されて、優先度が下げられ、結果、他の女性にとられてしまう感じだと思います。
恋活系のサービスのほうが合っているかもしれません。
付き合うことを目的として、そこから結婚を目指す方がよいかも。
戦略的には対象年齢をあげたらよいと思います。
あなたの最大の武器は年齢です。
ハンデがある以上、他の女性と比較されても、勝負ができる土俵に上がるのがよいです。
35歳以上の男性なら、20代の女性に相手にされることは少ないので、勝負できます。また、彼らはお付き合いを失敗できない年齢なので、あなたが若いからといって、とりあえず付き合うといったことはしにくいです。
これが30代前半男性だと、まだ余裕があり、結婚までワンチャンスとは思っていません。仮にそういう男性とつきあって別れたら、あなたの最大の武器である年齢が上がってしまい、リスクが大きいです。
もし、持病とかマイナス要素があるならば、40歳以上の男性です。精神的にも経済的にも余裕がないと、家事手伝いの持病持ちの女性は受け入れらません。もし、あなたのルックスがよければ、30代後半の男性もいけるかもしれません。
以上は、客観的に確率の高い方法であって、絶対ではありません。でも、1年近くやってうまくいってないのなら、考え方を変えないといけないのだと思います。
あと、プロフィールです。
「私があなたのパートナーになることで、あなたにとって、こんないいことがあります」という内容をたくさん入れてください。
一般的にもそういうことを書ける女性は少ないので、ポイントが高いです。ハンデがあるからこそ、こういう言い回しが光ります。
おっさんがイヤなら、恋活サービスへ。
おっさんでもよければ、ユーブライドでもうひと勝負です。
頑張ってくださいね!