お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    確かに名前を名乗らない人は信頼できないって思いますが、初めて会った男性の多くが名前を名乗らない人ばかりでした。
    LINEをやっていた方もいたので、フルネームで登録してた人はいいのですが、初対面なのに・・・って時点で次は無かったですね(笑)
    中には、名刺を下さる方もいたのでそういう方は真剣さが伝わってきましたよ。そういう方には、こちらもフルネームを名乗りました♪

    今や、ネットで多くの人がSNSをやっているので危険と言われたらそうかも。フルネームを教えるのは何度か会って、信頼できる方にするほうがいいかなって思います。
    しつこく聞くには何かしらの理由があります。
    個人情報って自分で守るしかできないので、安易に教えるのはいいとは言えないかも。何かされてからじゃ遅いでしょ・・

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ