お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • べーさん  男性  39歳

    無料会員の方は失礼な方が多いですね。
    メッセージのやりとりでも投げやりな方や、お断りすると暴言を吐いてくる方、年収や貯金のことをいきなり聞いてくる方とか。

    有料会員の方は、いいね!に対するお断りの返信をくれる方もいらっしゃいます。”自分の結婚の条件としてこれこれは譲れないので、申し訳ございません。”お互い婚活をがんばりましょう!等の返信を貰ったことがあります。

  • 匿名希望さんからのお礼

    有難うございます。
    多いですね。真剣な方は居ると思いますが、あの中から探すのは、とても疲れるので断念しました。

    私も実は有料会員の方にお断りした時があって、お断りのメッセージに対するお礼みたいなメッセージもらったことあります。縁が無くても、そういうやり取りは、お互い気持ちいいですよね!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ