お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  31歳

    割合的に無料会員は有料会員よりいい加減で失礼な人が多いのは間違いないと思います。
    僕も有料会員と無料会員の方と区別なくメッセージのやり取りをしましたが、同じように感じています。

    よく考えてみれば無料、タダ、一円も払っていないので、お金を払ってある人と比べたら不真面目、いい加減になるのも、当たり前なんですけどね。

    無料だから会員数も10万人もいる訳ですし、砂漠の砂の中から宝石を見つけ出す覚悟で婚活すればよいかもですね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    有難うございます。
    やはり同じに感じる部分はありますか。
    サイト側も会員数稼ぎたいのはわかりますが、もう少し考えて欲しいですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ