お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    攻撃的なお礼をしてるのは質問者さん、あなたですよ。
    自分とは違う意見を聞きたくて質問を立ててるのに、それが聞けないなら最初から質問しなさんな。
    それをエゴの塊とか相手には迷惑かけないようにとか綺麗事言う人に腹が立ちます。

    実際に自分の親のシモの世話をした事あります?
    自分の父親の尿道に管を通した事は?認知症の人の徘徊を探した事は?インスリンの注射をした事は?リハビリに付き添った事は?危篤時に心臓マッサージした事は?
    あなたは実際にそれを自分や義理の両親に出来るのですか?
    別にあなたを責めたい訳じゃないんですよ。
    介護って本当に大変なんです。
    意見が食い違っただけで揉めてるようでは、介護なんて絶対できないですよ。
    こういう時こそ夫婦や家族みんなが助け合うにはどうしたらいいですか?じゃないんですか?

    先月私の親が亡くなりました。最後は家族一丸となりましたよ。亡くなってからも喪失感を家族で乗り越えようとしてる所です。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ