お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    オーネットのような相談所は、初婚向きです。

    質問者さんに、ぴったりなところです。

    初婚は、初婚を紹介してくれます。

    専任アドバイザーがつきます。お見合い後に、どうだったか、つきあえそうか。報告、相談ができます。
    オーネットは、ご存じな通り、大手のネット婚カツです。

    お返事は、ネットから、オーケー。

    ことわりも、ネットから、自分で できます。

    一度に、数人に、お申し込みをし、返事があります。
    きちんと、独身証明書や年収証明書や学歴証明書も、提出しますから、信頼できます。

    そして、女性は、家事手伝いでも、オーネットは、はいれるらしいです。まずは、いないとおもいますが。
    信頼できる大手結婚相談所、オーネットは、初婚むけです。

    ほかの結婚相談所も、初婚むけです。

    基本的に、結婚相談所は、初婚の方に、初婚を紹介し、よいアドバイスをしてくれる場所です。

    着る洋服のアドバイスなどをしてくれます。

    オーネットは、地元の支部に入会されると、近くにお住まいな方と、出逢うチャンスを、オーネットが、作ってくれます。

    地元支部、お見合いパーティーがあります。

    よいところなので、初婚の方に、いいと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ