お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  33歳

    親族の話で、母親から聞いたのですが、やはり女性が10歳年下で子供はいなかったんですが、話を聞いた時にはまわりは大反対だったそうです、でも実際会ってみたらすごくいい人で、年の差って関係ないんだと思ったといっていました。ただ今現在写真をみせてもらったら、60歳と70歳くらいだったかなと思いますが、旦那さんに比べてすごく老けていました。60代70代ならもう関係ないんでしょうけど。

    彼の未来は彼の意志なので、彼の明るい未来はおいておいて、
    自分がどうしたいかだと思います。
    わたしだったら、相手のご家族に申し訳ないし、歓迎されないし、自分の経済力もないし、自信ないし、絶対無理だと思うので、メッセージの時点でないと思いますが、
    24歳の彼が本気で結婚を前提にと考えているなら、よほど彼にとって魅力的な何かを持っているのだと思います。
    また彼がよほど、人格者というか…独特な感覚というか…

    わたしが実際会っているわけではないので、客観的にみたら、彼がただの年上好きで、軽い気持ちで会っている風に思いますが、どうなんでしょうね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    やはり10歳年下って非現実的ですよね。

    今はよくても5年後、10年後は確実に私の方が先に老いていきますもんね。
    正直なところ、私は浮かれていたので、気づかなかったのですがやはり客観的に見たらただの年上好きな感じですよね。

    その言葉にはっとしました。
    回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ