お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  31歳

    普通にメールをしていたら、私なら相手に会いたと思います。

    他県で休日が違っても、時間をずらしてみたり、どちらかが相手に休みを合わせて会おうとされなければ、会うのは難しいのでは?ないかと思います。

    せっかくのご縁なのですから、相手さんに会いたいなら、貴男から会いに行かれたらどうでしょうか?

    ただメールの頻度が少なくなってきたり、メールの内容があきらかに違うと感じていらっしゃるのでしたら、残念ですが相手の方が貴男以外の男性とメールをして、上手くいきかけているのかもしれないと感じました。

    どちらにしても相手に、聞かれてそれから決められたら如何でしょうか?

    あくまでも、私の意見ですので、ご参考までにしていただけたらと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ