お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    と、この様に「戦い方」と書いただけで我も顧みず猛烈に圧力をかけてくる人もいます。
    自分より遥かに年上からまさか叱咤されるなんて思わなかったでしょ?私も思いませんでした。

    どの様に戦えば?と言う問いに対し「敢えて言うなら、自分との戦いかな?ガンバって」とでも返すのが大人の対応ってなもんです。
    実際婚活してて女性は危険だと思います。昔に比べて気軽に出会える様になったからでしょうね。

    まずは会話。話しててアレ?って思う部分があるはず。それを許容できるかできないか。
    初対面で車に乗らない。やんわり断っても怒る人は無理。
    わたしはだいたいお相手の仕事の事を聞きますね。会ってから。
    適当に仕事してる人はきちんと意見が言えません。後輩を育てた事がない人とか、話の内容に仕事に対して熱意や愛情や柔軟性とかない人は一発でわかります。人間性は絶対に出るし隠せません。
    あと家族や世間のニュースなどでその人の感想を聞けばわかります。適当な事言ってる人はやはり適当です。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    ニュースの話題を振ってみます^^

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ