お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  41歳

    ここで相談して、付き合うまでは複数進行はするべきです!って言われたからするんじゃなくて、今の自分がどうしたいかで決めるべきですよ。
    1人に絞ったからて早くいい人見つかる人もいれば、なかなか見つからずに効率悪いって人もいる、複数進行していい人見つかる人もいれば、メッセージの楽しさや条件だけで判断して本当にいい人逃す人もいる、どちらも個人の自由でどちらが正解なんてありませんよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    有難うございます。

    自分で決める事ですかね。
    分かってはいますが、悩みます。

    うーむ、悩んでる事自体、まだ心が決まってないのだと思います。

    運や縁ですかね〜⁈

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ