匿名希望さん 男性 40歳
気になっていた方だけに、それは、ショックでしたね。お察しいたします。相手に一人だけの連絡にしてと言われても、まだよくわからないから、いろんな方と会ってみたいですよね。それでいいと思います♪質問者さんは正直なかたでGoodだと思います。
(答えに窮したときは、あいまいに、彼に対して、現状ではかなり優勢よ♪とかオリンピックの柔道とかに絡めて、(^^)/ユーモアを交えて、少し先延ばしにする方法はどうでしょうか。)
自分の場合は、ネットでお見合いとかを調べてみたら、なんとなく、決める時期が掲載されていたりするので、参考にしています(^^)。それでも、縁ですので、人それぞれだと思います。
男性ですが、そーだなー、1か月、2か月で、お茶やランチでなるべく多く会って、相手の気持ちに配慮しながら優しい伝え方で、いろいろ会話して、相手の希望や条件をお聞きして、結婚を前提にお付き合いできそうか、話し合い、自分でも考えてみたりしています♪
早めに会って、たくさん出かけると、早めにいろいろ分かる感じがしています♪