お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ?さん  男性  41歳

    写真なんて雰囲気がわかる程度で全然当てにならないのにね?
    光の加減とか角度、カメラの性能、表情、服装とかで同じ人でも別人に見えますからね。
    女性でサブに自身の写真複数載せてるの見ても同一人物に見えない人もいますし。

    会うまでは、本当に本人の写真なのか?最近の写真なのか?なんてわからないですし。

    やり取り開始してすぐに写真要求する人は見た瞬間に好みじゃなかったら、ブロックしたり無視したりする人多いですよ。
    多分、好みじゃない人とダラダラとやり取りして時間を無駄にしたくないんでしょうけど…

    写真見せて一言も無く拒否、一言あってお断りのどちらにしても少なからずショックあると思うので写真掲載されてはどうでしょうか?
    無料会員は無条件で全体公開になるので抵抗あるとは思いますけど。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます!
    優しくエールを送ってくださり、とても嬉しいです。

    写真の掲載、検討いたします!
    頑張ってみます!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ