お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    どうだろう…考えたことないけれど、案外デリケートなのかしら。

    私がもし自分の服装についてとやかく言われたとしたら
    「じゃぁ好みの服装の人捜してくださいサヨウナラ」
    って言っちゃうかも。
    言い方によるかなぁ…?いや、言い方の問題ではなく、ムリかな。
    中身を見てもらえてないような気になっちゃう。
    (決してそういうわけではないのでしょうけど…)

    そう思ったら案外デリケートですよねぇ。


    ちなみに、元旦那は私が買ってきたものを黙って着る人でした。
    こだわりがないというか、
    むしろ、考えなくていいのでラクだと思ってたみたい。
    ただ、私がケチつけたわけではなく、「どれがいいと思う?わからないから選んで?」って言われてそうしてただけなので、
    デリケートな問題かどうか?という質問の回答には不適切かも。

    8unさんには、程よくセンスの合う人か、
    合わないならいっそ、そーゆー人がいいんでしょうねぇ(^_^;

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ