チョコレートパフェさん 女性 35歳
こんばんは☆
まずは、メッセージのやり取りが出来る男性と出会う事が出来て良かったですね♪これが無ければ何も始まりませんもの。
私も先月からこちらを利用を始めたばかりなので、参考までに・・・。
メッセージの返信はお相手ペースがありますから何とも言えないですよね。
例え19時頃帰宅されたとしても、お家にお仕事を持って帰ってる可能性もありますし、疲れてゆっくり休んでから返信するので翌日になるのかなと考える事も出来ますよ。
それより問題はメッセージの内容だと私は思います。主さまに興味がありそうな感じの返信ですか?例えば最後が質問系で終ってますか?
返信があったとしても、2・3行のあっさりメッセージだとしたら不安に感じておられる通り、「乗り気」ではないんだと思います。
最後になりますが、夏本番になって来ましたので、素敵な彼と楽しくの過ごせる事を願っています♪