お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    女性だって若い男性のほうがいいですよ!
    でも現実を見て同世代〜年上まで範囲を広げてるのに、男性はいつまでも夢を見見続けるのですね。

    40代の成婚率は1%くらいらしいですよ…。

    結婚する年齢の平均値で言えば女性29歳、男性30歳。年の差で言えば1歳。

    平均的に結婚する人ですら平均1歳差なのに、自分の年齢的条件が悪くなってるのに条件ばかり高望みになっていけば、そりゃ無理ですよ。

    私だってそりゃ高身長、高学歴、高収入、の同世代〜歳下がいいですよ!(笑)
    でも自分の市場価値を客観的に見て、全部平均よりだいぶ緩く設定しています。

    現実を…見ようよ…

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ