お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  48歳

    人それぞれだとは思いますが、私の場合は写真の有無は関係なく、条件面を重視しています。 ですから女性の方が写真を公開していなくても、気になればアプローチはします。
    あとはお相手の女性に合わせて、お相手の女性が写真を公開していれば、私も公開します。
    写真は雰囲気とかは参考になりますが、結局はお逢いしないと
    判断が付きませんので・・・。

    私の場合は、知り合いに観られたら恥ずかしいので「非公開」にしていますが、写真を「公開」したからといって必ず、メールの数が増えるとは限らないと思います。

    参考に今までメールのやり取り後、5人の方とお逢いしましたが、そのうちの2人が写真を交換し、3人が写真の交換なし(お顔が分からない状況)でお逢いしました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ