お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    歯がある、無しより、普段の素行を一時的な事で誤魔化しても、すぐバレませんか?
    歯は治す方がいいかもしれませんが、今までそのままでいたのは、誤魔化しようのない事実ですよね?
    そう言うところは、嫌でも伝わると思いますが。

    襖や障子を新品に変え…すごいですね。

    かなり無理をしないと両親の顔合わせも出来ないなんて、結婚後が無事済んで行くのか、不安を感じますが。

    そのままで、いいのではないでしょうか?

    持病で歯の治療が出来ずにいるとか…嘘も方便では?

    結婚を喜んでくれているお父さんの素行を否定するのが、なんかひっかかりますね。

    お相手の家庭は裕福と言ってますが、非の打ち所がない家庭ってまずないと思いますよ。
    多かれ少なかれ何かあると思います。

    歯のないお父さんに育てられた、主さんを気に入ってくれたのだから、人柄重視だと思いますけどね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ