お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    はい、下心というよりは「遊び」だと思います。
    本命の女性に言う台詞ではありません!!すぐ肉体関係の話をするのは「アウト」です。

    私も数人の方に「最初に会ったら、ホテルに行けますか?相性が悪いと長く続かないので。私の恋愛は肉体が始まります」とか、かなり身勝手な人がいました(笑)
    当然、会わずに終りました。
    既婚者だったかもしれませんね〜。
    本当に気持ち悪かったですよ!(^^;)

    女性に対して「結婚」というエサ言葉でちらつかせ、サイトで遊ぶ男性も少なくはないと思いますので気をつけましょう。
    年齢詐称おじさんも本当に多いです!

    ちなみにユーブライドは年齢確認は18歳以上というだけで、生年月日を確認してるわけではないのですよ。
    真面目な男性もいますけどね(^^;)

    ムーンさんの年齢でしたら、中高年の結婚相談所で、ちゃんと伴侶を探している1対1のお見合いや、お見合いパーティのほうが無難かと思いますよ。

    先週は、ここのサイトで知り合った方(年上)と初会わせし、夕食をとりながら2時間ほどお話できて良かったです。
    真面目にコンカツの話をして、年内には結婚を考えてるなど、真面目トークでした。でも、ちょっと、親父ギャグ(おっぱいが好きとか)がはいりましたけど、それくらいはOKでした。

    メールでも長文でお話できてたので、安心感はありました。
    初合わせでわかるのは「目つき」ですかね?
    目つきで女性のカンで、良い人か、悪い人かわかりますよ。

    喫茶店だと騒がしいので、ホテルのティーラウンジを選んでくれたので、気遣いが嬉しかったです。(ごちそうでした)

    コンカツサイトは、若い女性を求める傾向が強いので、半々で、サイトと、結婚相談所と平行した出会いが良いかと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ