お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    重たい女しつこい女面倒くさい女、構ってちゃん女になっていませんか?
    まるで彼が悪いように書いていますが結局のところはあなたの重たい女しつこい女、面倒くさい女構ってちゃん女がにじみ出ているから彼はそのような態度をとったんだと思います。
    どの男性とも上手く行きません。まずはあなたが全て変わるところから始めませんか?
    相手のせいにするのは簡単ですから。


    大抵の質問女性はこういうタイプが多いです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご意見ありがとうございます。
    重たい女、しつこい女、面倒くさい女、構ってちゃん女
    きっと彼からは私はこのように映ってますよね。
    文章で誤解させてしまったとは思いますが、彼が悪いとは思ってないです。
    同時進行も聞いてしまった私が悪いし、お金を使うだけの魅力がない私に不足があります。
    彼とは仕事が落ち着くまで距離を置くことにしました。
    魅力的な女性になれるように努力していきます。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ