お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  31歳

    男女逆でしたが私もすっぽかされたことありますよ。同じ年の男性でしたが、会おうと言われてから一週間音沙汰なく、デートの内容や時間の指定や提案もなし。こちらから前日に連絡しましたが、連絡来たのが当日の昼2時近く。「お前絶対寝てただろ!」って感じです。しかも40分くらいたって相手から「今日は無理そうですね」とのメールが。こちらも「今度誘ってください」と返しましたが、当然のようになにもなし。
    愚痴になっちゃってごめんなさい。そういうこともあります。ただ待ち合わせは行かれたようなので、遠目に見て無理だと思われたのかもしれません。いずれにせよ次ですね。

  • やちむんさんからのお礼

    回答ありがとうございます。最初の待ち合わせがこのような形で終わりを迎えるのはとても残念で自分に非があったのか自問自答がしばらく続きました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ