匿名希望さん 女性 33歳
あまり焦らない方がいいのでは?
その男性は自分でもまだ正解が見つかっていないから、色々やってみている段階だと思います。
多分、相談者さんのことは嫌いではないと思います。でもまだメッチャ好き!ってほどでもないと思います。だってまだ期間も短いですし、あまり恋をしにくいタイプだからこそ、登録してるのでは。
だからいまはまだ様子を見て、相手の男性自身が納得できる答えを探しています。
そんな状況で、わたしのことは好きなの?嫌いなの?どっちなの?はっきり決めて!っと詰め寄られたら、えーっ、答えなきゃいけないの?って感じでテンションが下がってしまい、結局面倒になって終わりを迎えてしまいます。
相手も人間です。相手の全てを手に入れられるわけでも、コントロールできるわけでもありません。それも全て受け入れて、わたしにゾッコンにさせちゃおってくらいの魅力的な女子になるべし!!
頑張ってください!!