お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    4度はさすがに運が悪かったでは通じないかも…。

    男性をイラつかされてしまう才能の持ち主で、かつDV気の男性を知らず知らずのうちに自分で選んでいるんでしょうね。

    でも離婚なんて双方に聞けばどっちもどっちなことが多いですから、殴る蹴るの暴力はなかったようですし元旦那さんに話を聞けばまた印象は変わると思います。

    「かなり慎重」というのは具体的に釣書に加えて探偵使って身辺調査とかですか?十数年で4度ということは、1人4〜5年?かなり慎重のわりにハイペースですね。

    もちろん100回であろうと結婚は自由です。
    あなたがしたいならお好きになさったらいい。
    でも私も友達になら「自分が変われないならもうやめな」ってアドバイスします。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ