お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  23歳

    自分と状況から環境まで似ていて笑ってしまいました。年齢もやりとりするお相手の年齢もいつも同じくらいです。
    私は結構何十人かお会いしましたが、2回目くらいで告白されることもあれば5回会ってまだ特に動きのない方もいます。
    なんどもお会いされて手も握ってこないということは、誠実で慎重に、真剣に考えてるか、キープしているかです。この相談内容からはわからないですが。
    私の経験では若い人は付き合う前に手を握ってくる人もいましたが、年齢が離れているとされたことなかったです。なのでその点は気にしなくて大丈夫だと思います。

    相手の真剣度は
    具体的に将来の話がでるかどうか
    恋愛慣れしている相手かどうか
    相手から連絡があるかどうか
    などが1つの判断基準かと思います。

    一応ですが、すごく地味で真面目そうに見えて不誠実な人にも会ったことがあります。なにか嘘をついていて、時間をかけて会ってから嘘と同時に告白される場合もあります。なにか不審な点はなかったですか?
    相談者様に関心がないことはありえないと思います。ただ現段階では1番かどうかはわかりません。頑張ってください!

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。
    同じ年齢の方のご意見ということで、同い年の意見も聞くことができて嬉しいです。
    沢山の方に会われた経験からお話をしてくださりありがとうございます。
    本当に年齢によっても、人によっても色々な方がいるのですね
    判断基準、わかりやすくありがとうございます。
    不審な点は今の所全くないです(私が鈍感な場合は判断ができているかはわかりませんが)
    相手のことも信頼しているので、いいご縁だといいなと思ってます。
    先輩たちのご意見も同年代の方のご意見も両方有り難いものでした。がんばります。回答者さんのお幸せも願ってます。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ