お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  31歳

    経験あります。ここよりもうちょっとフランクなところ2ヶ所で2名いました。
    「いちゃいちゃらぶらぶしようねっ♪」とか、「いつ会おうか? デート楽しみだね♪」とか…。手を繋いで歩くことは前提らしいです。因みに距離は愛知と埼玉で私は道内でした。
    両方、普通に切りました。すぐに会える距離ではないですが怖かったです。年齢は同い年ぐらいで両方当時29か30だったかと。
    「このようなサイトの性質上、あなた以外にもやり取りしている」「まだ会ってもいない相手に恋愛感情抱けるの?」などと、はっきり伝えたり質問したりするのがいいかと思います。ハッキリ過ぎるくらいじゃないと、通じませんでした。
    あとは主さんがちょっとでも危険や違和感を感じたら、それに正直に対処すればよいと思います。ただ主さんが私の友人だったら、会わないように言っていたと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ